FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗夜王国6

(この記事をアップしたのは2016年5月2日です)
前回の記事から23章だけやって積んでいたので、すごく短いですがこれだけ上げちゃいます。
そういやマイユニとサイラスの結婚までなんとか行って、ノルマを達成した気になって放置してたんだった・・・。

23章のプレイ感想は続きから。


■23章 囚われし瞳
塞ぎこんでいるサクラにエリーゼが声をかけているらしい。いや、この状況じゃ逆効果なんじゃ・・・
暗夜王国はカムイ率いる兄弟達とガロン王率いる部隊で真っ二つに割れている状況。
マクベスがやってきて、スサノオ城を落としたらタクミを殺せという。
タクミさん倒せる気がしないんですけど・・・強い!固い!速い!!どうしろと・・・
このマップあっちこっち遠距離の弓ばっかりやないけ!弓地獄マップ!!ヤバイ・・・飛行系出せない。アクアさ~ん・・・
マークス兄貴は強いけど遅いんだよなぁ・・・速さ16って・・・ドーピングしても焼け石に水という。でもどうせだから使っちゃう!速さ18だー!ヒャッハー!!
フランネル:ガルー→マーナガルムへCC
進軍。
必殺出されて初っ端からブノワ・モズメ退場。ゼロ、シャーロッテも弓にやられて退場。
これは無理だろ・・・と思いつつマークス(+ニュクス)とレオン単品にゴリ押ししてもらったらなんとか1回目でクリアできた。
ヒナタとオボロちゃんは怖かったので上の二人で1ターンキルしてもらいました。名前ありキャラ怖い。
そんなこんなでクリア。
捕虜にしようとしたら絶望からタクミがヤバい感じに覚醒する。
「――もう、いい。僕がやる・・・救いの刀など無くても・・・僕がこの白夜王国を救ってみせる・・・」
長城の最上階から落ちるタクミ。下に降りて探すが、どこにも姿は無い。
異様な状態に考え込むが、ガロン王が到着する前に場を納めねばまた大きな被害が出る、というアクアの言葉にうなずくカムイ。

そして!ようやくサイラスと支援Sいったぞー!!!結婚第1号だー!(遅すぎ・・・)
◆カムイ×サイラス S
ためいきをついているサイラスに話しかけるカムイ。
「小さいころから比べて随分と変わったな。小さい頃よりもずっと・・・綺麗になったと・・・思ってたんだ」
出たよ唐突な頬染め!今までそんな感じ欠片も無かったのにSになった途端にこの雰囲気である。クロムを思い出すわー。
再会したときに一目ぼれしていたらしいが、しばらくは会えた喜びで自分の気持ちに気付かなかったという。
告白したらしたで普通の顔色になって、逆に照れてるこちらに驚く始末である。コイツ・・・
>>>急な動画<<<
ちょっとwwww背景ハートにするのやめてよwwwwww恥ずかしさと面白さで笑うしかないよバーローwwwww
あれ、なんて言ってたっけ・・・これから一緒に家族になっていこう?うーんよろしく。

そして>>>急な壁画調ロール<<<
少しずつ絆を育んでいった二人はついに結ばれ・・・やがて二人は子を授かった。
が、まもなくカムイの城は姿なき魔物の襲撃に見舞われる・・・魔物の狙いが赤子の命であることは明らかだった。(なんで?)
子どもの身を憂う彼らは、【秘境】と呼ばれる隠れ里の存在を知る。
星界には星の数ほどの小さな世界があり、中には人々が暮らす地もある。その【秘境】に隠せば、子供たちは成長するまで安全に暮らすことができる。
だが、【秘境】の時間の流れはふつうとは異なっているという・・・
両親は我が子を守るため、いっときの別れを決意し、子供を世話役に託し、【秘境】で育てることにした・・・

は、はぁ・・・
いやもう子世代も参戦するの知ってるんですけどね。悲劇を挟まず参戦させようとするとこういう無理やりな感じになっちゃうのね。それにしてももうちょっとなんとかならなかったのかいや、なんでもないです。^^



支援会話
◆カムイ+シャーロッテC
シャーロッテ撫でるの好きで何回か撫でてたら発生した。
女相手のカムイにまでぶりっ子を貫き通している・・・!SUGE-!
お弁当を作ってきてくれたらしく、食べたらメ、メシウマ・・・!!?すごい!キャラ徹底してる!これは疲れるわ!!
ここから支援Aまでで素を見せてくれるようになるのか・・・ドキドキですわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

杏

Author:杏
FEシリーズ・FGO・刀剣乱舞・グラブルをメインにプレイ中
ゆるゆるゲーマー

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブクログsidetitle
お気に入りの本とか感想とか。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle商品紹介sidetitle
購入したものや欲しいものをぼちぼちはってます。
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。