FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刀剣乱舞7

ついに!わが本丸に!一期一振が!!
実装されたぞ―――!!!

やったぜ藤四郎ブラザーズ!褒めて!!さにわの運がんばった!!!骨喰くん愛してる!

150901.jpg

戦力拡充計画のイベントも佳境に入り、最後のE-4クリアで貰った富士札を使ってall950を投入したら来てくれました。
ちり紙が!ちり紙じゃなかった!!!
富士札でall950は三日月さんとか小狐さんが出たって話しを一番聞いていたので、まさかドンピシャで今一番来て欲しいと思っていたお兄ちゃんを引けるとは思っていませんでした。
正直センサーにバリバリ引っかかってる気がしてたのでラス1になる覚悟をしていた。今回ばかりは運グッジョブ!
やっぱりドロップよりは鍛刀で来てくれたほうが嬉しい派なので、これ以上の喜びはない!
レア4と呼ばれている中でラス1の鶯丸さんは気長に待ちますよ~なんなら大包平さんと一緒に来てくれても・・・


▼今回はイベント入ってからall50でまわしてるので記録してませんが鍛刀記録&プレイ日記的な文


◆113日目
五虎退も生存MAX。
今日のLv.50到達は今剣、乱、骨喰、にっかり。
(宗三 博多鍛刀530/600/510/510)さにわ65
(陸奥守 博多鍛刀530/600/510/510)
(兼さん 骨喰鍛刀550/600/550/550)
(加州 骨喰鍛刀all810)

◆114日目
(獅子王 博多鍛刀500/600/500/500)
(燭台切 薬研鍛刀550/600/550/550)
(獅子王 五虎退鍛刀540/600/500/500)

◆115日目
今日も今日とて短5脇1で4-4へ。ここ、大太刀2体編成の敵さえ出てこなければ余裕なんだけどな。
大太刀2体が出た途端に刀装溶けるわ短刀一発重症になるわで恐ろしい・・・やっぱもっと上げないと5面は無理だよね。
博多君もLv.50いった!新入りながら素晴らしいスピードで一群に追いついたその根性、感動した!
博多隊長を辞し、新しく隊長に就いたのは浦島!Lv.40だから博多が入ったときと同じレベル差だね。
なら大丈夫、すぐに追いつけるね!ニッカリ
(加州 五虎退鍛刀550/600/500/500)
(長谷部 五虎退鍛刀500/610/500/500)
(燭台切 乱鍛刀500/550/500/500)
演練には江雪・蜻蛉切・浦島・御手杵・岩融・獅子王で行ってるんだけども江雪さん凄い硬い・・・
レベルかなり上の部隊とあたっても最後まで生き残ってる。
前田くん生存MAX。

◆116日目 イベント『戦力拡充計画』開始
長曽根さんがちょっとレベル遅れてるから投石×2持たせたのに岩融が誉をさらっていく・・・
どうしたもんかと思っていたら御手杵さんを入れ忘れていることに気付いてメンバーチェンジ。
御手杵さん好きなんだけど・・・なんでかよく目が滑るの・・・
「あれ、ここらへんにいるはずなのに・・・」って感じでほぼ毎回1ページ行きつ戻りつして探してる。
(山伏 平野鍛刀550/600/500/500)
(山伏 平野鍛刀550/600/500/500)
17時メンテナンス明けで入ると、前回の大阪城と同じ場所にイベント会場が!
今回の設定は大規模訓練って感じかな?
説明の「人参」が最初何のことかわからなくて、「え?今回のマップクリア毎の報酬は人参?」かと思った。
●第1マップ
Lv.30以下でって言われても・・・もういないよぉ!しょうがないので今一番レベル低い40あたりの人たちで行くことに。
1回目であっさりボスマスへ。木炭940ゲッツ。こんのすけが勝手に幸せになってるww
●第2マップ
えっ急にマスの数増えすぎ・・・(白目)
ボスマス行くのに短刀絶対入れろってソレ出撃前に言えよ!そうとわかってたらウキウキして最初から編成したというのに!
イベント初ドロップは薬研ニキ。この訓練でドロップする刀剣、政府が降らせてるの・・・想像するとちょっと笑う。
打刀以上がギリギリLv.48なので出撃出来てよかった~!・・・ん?待てよ?
短刀は博多も含めて昨日で全員Lv.50超えてる・・・入れたら経験値もドロップも無くなるじゃん。
あぁ~・・・せっせとレベル上げに精を出したのが裏目に出たァ!!!
心の中で舌打ちながらページトップにいた今剣を隊長にすえて出陣!
お?経験値低いけど入ってるな。つーかよく見たら敵の名前「経験値の素部隊」て・・・今回の名前にはユーモアが無い!
三つ又の一番上、一番短いルートがボスマスだったらしい。短すぎてエッてなった。冷却材950ゲッツ。
●第3マップ
一気に制限レベルが99に跳ね上がってて怖い・・・
こんのすけによるとボスマス?に博多くんと明石さんがいるっぽい。オイオイ6面行く前に明石さん出ちゃったら・・・まあいいか!
小回りのきかない刀剣って誰や!大太刀さんたちのことか!大太刀は入れてないけど槍と太刀はセーフなんですか!?
編成:今剣・江雪・長曽根・獅子王・御手杵・蜻蛉切
竹やぶ避けたー!!!2回も避けた!!これは槍も太刀もアウトなご様子!
あ、あれ、ボスマスは竹やぶの向こうじゃなかった、だと・・・普通に着いちゃったよ・・・
ドロップは宗三さんでした。玉鋼960ゲッツ!
なんだかんだ槍が多くて中傷1人軽傷3人でした。でも一番レベル低い人たちでクリアできたからここまでは楽勝だった。
いつの間にか手伝い札が400近くいってたからジャブジャブ使っちゃうぞー!
●第4マップ
隊長の短刀が7マス目位で刀装剥げて一発重症→撤退が続く。
槍二人が凄く頼もしい・・・!!盾兵つけてて攻撃とおらない槍とか大太刀を(二人がかりだけど)仕留めてくれる!なのに誉いかなくて申し訳ないなぁ。
いつもは刀装大事に!でなるべく溶かさぬよう戦ってるけど今回は別!という戦い方をしてたらあっという間に重歩金が残り3つに・・・
アカン槍は重歩並でもいいけど短刀は重歩金じゃないと・・・最後まで辿り着けない・・・
江雪さん敵槍に好かれるな・・・何度中傷になったんだ。「少し・・・一人にしてください」って言う江雪さんに無情にも手伝い札を投げ入れる非道さにわ。
そして皆中傷くらいじゃ全く脱がないのね。
(同田貫 厚鍛刀550/600/500/500)さにわ66
(歌仙 厚鍛刀550/600/500/500)
博多・愛染も生存MAX。あれ、短刀もう全員MAXなった・・・?

◆117日目
(歌仙 薬研鍛刀500/600/500/500)
(安定 薬研鍛刀500/600/500/500)
(鳴狐 骨喰鍛刀500/600/500/500)

  ●5日間お盆の帰省でプレイできず。鶯丸確立アップ期間終わっちゃったなーションボリ

◆118日目
イベントマップ初期化されてるし、また最初からかー。おっ演練に日本号いた!
ふおおおぉ刀装特上キャンペーン!今こそ枯渇しかけていた重歩兵を補充する時!!
まあ特上はそんな出ないけど、重歩兵がかなりの確率で出てくれてホクホクする。
この期間中に投石兵も作ろう!
イベント3面で厚君が中傷で真剣必殺出した!ひえぇ~でも中傷で出してくれるの嬉しい。
(蜂須賀 骨喰鍛刀500/600/500/500)
(同田貫 骨喰鍛刀500/600/500/500)
(蜂須賀 鯰尾鍛刀500/600/500/500)
イベント4面はずっと短1に第二後発部隊の槍2太刀2打1で回ってたんですが、あと20日しかないやん・・・ということに気付き脇1大太2打1太2で粘ったらなんとか1回ボスに辿り着けました。
ヤッター!!!初イベントクリア面子は浦島・石切丸・兼さん・蛍丸・大倶利伽羅・宗三!ドロップは愛染くんでした。富士札かー。期待してもいない人来ないから辛いのう。
(山姥切 獅子王鍛刀500/600/500/500)富士札→やっぱり1:30か。

◆119日目
(加州 浦島鍛刀500/600/500/500)さにわ67
(鳴狐 浦島鍛刀500/600/500/500)
今日のイベント4面ボスドロップは鯰尾っち、青江さん。1回ドロップ無し。
江雪さんが中傷で真剣必殺出したら1ターンに2回攻撃したっ
ハッついに太郎さんも真剣必殺出した・・・!大太刀で初めて脱いでくれた神刀様ありがとうございます。
(安定 獅子王鍛刀500/600/500/500)


◆120日目
木炭が12000台になったので太刀狙い鍛刀をお休みしよう。衝動的にぶち込みたくなる時意外はall50で。
all50だと、日課こなすと砥石意外は微妙に+になるんですね。微々たる量だけど。まあ砥石は困ってないから50損するくらいはいいや。
今日のイベント4面ボスドロップは山伏、兼さん、堀川。
今日は獅子王君が脱いでくれました。ありがたやありがたや。
厚、平野も生存MAX。残りは小夜だけか・・・

◆121日目
今日のイベント4面ボスドロップは石切丸、宗三、安定、愛染、ドロップなし1回。
凄いことに気がついた・・・蜻蛉切さんには重歩兵じゃなくて金軽歩で十分だった・・・御手杵さんでも試してみたら結構平気だった。
さすがに大太刀に攻撃されると片方溶けてたけど・・・槍ってすごい。
脇差出したら減ったので盾兵作ろうと思ったら、桜骨喰と桜石切丸さんで10回まわしてやっと並1個・・・なにこれ辛い。重歩兵はポンポン出てくれたのに・・・
とぼやいてたら桜御手杵さんが6回連続で盾兵出した!!!ふえぇ・・・刺す以外も出来るじゃないですかぁ・・・この気さく系イケメンめ!好きだ!!(骨喰感)今日は山姥切国広が脱いでくれたぞ!その顔の角度、格好いいなぁ!このイベント始まってから急速に真剣必殺絵集めが捗ってる。
あぁ・・・冷却材以外12000台になってしまった・・・
気がついたら第二後発部隊がレベル追いついてた・・・強くなったなぁ長曽根、江雪、獅子王、蜻蛉切、御手杵・・・。さにわ嬉しい(涙)
君ら使い勝手が良くてそのまま他の人たち追い越すところだったよ。
でもこのイベント大太刀以上に槍二人がいないと辛いから、槍組がレベル飛び超えていきそう。日本号さんはよ来て!

◆122日目
本日1回目の4面ボス到達で日本号出たー!!!
ボス戦13回目にして降臨!

回数だけ見ると結構早く来てくれた気がするな。ちなみに確立アップしてるはずの蜻蛉切は1回も落ちてません。
「日の本一の槍のこと、日本号。只今推参。あんた、俺が来るまで何杯飲んだんだ?」
えっな、何かイメージと違う!?外見からめちゃくちゃ陽気な下町のおっちゃんを想像してた。イベント始まってからお酒は1杯くらいしか飲んでないです。
お迎えメンツはにっかり(軽傷)、獅子王(軽傷)、次郎、鳴狐(軽傷)、御手杵(中傷)、蜻蛉切(中傷)でしたー!皆さんお疲れさんです!!
今回のイベントのMVPはなんといっても槍のお二人です。君らがいなかったらあの硬い槍や大太刀を仕留められなかった。流石の大太刀も一撃目は刀装剥がせるかどうかくらいだったし。
システムがなんと言おうとアンタらがナンバーワン誉!!日本号さんも早く追いついて、本丸の三柱になってほしい。
はーこれで刀装が溶けまくることや資源が減っていく速さと狙った刀装が出ない事に怯えつつ周回しなくてもいいんだ・・・!良かった(涙)
あ、そういえばまだ明石さんがいたな…余裕があったら3面回ってみるか。それにしても二刀開眼出にくいな、まだ浦島くんのしか見たことないぞ。皆もっと心開いて!

アカン、演練に出そうと思って日本号さん先頭にしたら「まっ位持ちだしな・・・俺が指揮するのは妥当か」(Lv.1)て言い出してちょっと笑ってしまったww
早く・・・早くレベル上げないとこの台詞聞くの辛い!
えっアレッ日本号さんレア槍だったの?スロットが3つあるよ??そんなー同じ三名槍だっていうのに何で他の二人と差をつけるんです?御手杵さんと蜻蛉切さんにももう1スロット下さい!
まあ無くてもいけると思うけどな!(ドヤァ)特に蜻蛉切さんの硬さは惚れる。「自分は軽歩兵で十分です」って言ってくれる!ピャー!!!
あぁ・・・このイベントですっかり槍に惚れてしまった。
このおじちゃん酒の話しかしないな。次郎ちゃんといい酒が飲めそうだ(嵐の予感)

◆123日目
まだLv.9のおじちゃんに金軽歩×3持たして打刀×5と一緒に4-3へ。資源集めも兼ねてるのよ・・・よろしくね!
うお、交代要員に長谷部入れたら回想始まった!なんか険悪な雰囲気だな・・・思いっきり格下扱いされてるよ長谷部。
よっしゃーおじちゃん特ついた!特台詞でも酒とか本当次郎ちゃんと(ry
今日はイベント3面で明石さん探ししよう。本気は25日から出す。ドロップ:無し、歌仙。
うーんやっぱり槍がいない面子だと硬い敵槍が残っちゃってB勝利になっちゃう・・・ボスマスには辿り着いてるのになぁ。

◆124日目
今日のイベント3面ボスドロップは鯰尾、小夜、鳴狐×3、山伏、薬研、蜂須賀×2、燭台切、無し×2。
厚君が1回の出陣で2回真剣必殺出した!堀川と兼さん同じ部隊にいれて結構回ってるのに全く二刀開眼しないなー。
ボスマスの最後の槍に二刀開眼決まると気持ちいいなぁ~ちな鯰尾+長曽根さん。
兼さん・・・堀川とはしなかったくせににっかりとあっさり二刀開眼しおった。納得できません!
アッ・・・気がついたら玉鋼だけ1万きってた・・・いつの間に・・・これが太刀と大太刀使いまくった結果か。
でもあの人たち使わないと勝利A取れないんよー!
うん、ちょっと冷静になった。日本号さんは来たんだから目的はもう達してるんだよ。資材のバランスは崩しちゃいけない。

◆125日目
短刀脇差のレベリングに合わせて日本号さんもすくすく育つ。あっという間にLv.40だ!
第二後発部隊がここまでくるのは結構かかった気がするのに早かったな。やっぱり難易度高めの戦場に隊長で送り込むスパルタ式にしたからか。
人のスパルタ育成を聞いたときは「ヤムチャさせやがって・・・!(戦慄)」と思ってたんですが、実際やってみるとやっぱり効率いいんだなぁと。
まあ日本号さんは最初から統率高い槍さんだからね。拍子抜けするほど平気でビックリしたよね。これが短刀とかだったら・・・でも今度からやっちゃいそう。
あと浦島君が短刀脇差勢に追いついてLv.53になった!この子も結構かかったような気がする。
お祝い記念に落書きしてみようと思ったら衣装がわけわからなさすぎて思考停止した。思わず本体(刀)を模写っちゃうくらいに困った。

◆126日目
資材大分回復した・・・玉鋼18000台まで回復したよーよかった(涙)
イベントマップリセットされてるの忘れてた!またクリア報酬の資材貰いに行かないと!
3面中傷で大倶利伽羅が脱いだ。おお、鬼気迫ってて格好いいね!ボスドロップは加州。
4面ドロップは蜂須賀。
おっしゃー久しぶりにトライしてみるか!つ富士札(宗三 平野鍛刀500/600/500/500)さにわ70→1:30ブレねーな!
大太刀以外Lv.50いったからもう大丈夫かもしれない!と思って新撰組+蛍丸で5-2行ってみたら1マス目で清光の投石上が剥がれた・・・しばらく離れてて舐めてたorz
とはいえ、投石×2が5人もいるから戦闘自体は別に平気なんだ・・・ただ、1マス目敵の遠戦の銃が鬼畜すぎる!一気に5も削れるし!投石兵がバンバン溶けるのも辛い!
あと2マス目から先、ボスマスのある方に行かないんですが。冷却材はあるからもういいて。
と言ってたら4回目くらいでボスマス着いた。え、一番遠いマスじゃなくてそこ??
5-2初クリア面子:五虎退・鶴丸・にっかり・歌仙・太郎・日本号 でしたー!刀装はいくつかダメになったけど無傷の勝利。
幸運にも五虎退の刀装が無事で無傷なままクリア出来てもうお母さんは・・・感無量です・・・育ててきた成果がここに!嬉しい!!
ゴクリ…ついに地獄の墨俣(小狐丸狩り的な意味で)へと歩を進める時が来たか・・・色んな人がここと厚樫山で精神が死んでるコメント見てきたからなぁ怖い・・・
試しにそのままのメンバーで出陣してみる。にっかりの盾が1マス目の銃兵で8も削れるんですが怖すぎ。でも3マス目まで刀装1つも溶けなかった!
ちょっと頑張ってみようかなぁ。→うおおおぉ2回目で墨俣クリアしたー!
5-3初クリアメンバーは乱・鶴丸・にっかり・宗三・太郎・日本号でした!
乱ちゃん愛してる!!!うちの!短刀たちが!輝いてるー!!

にしても本当、隊長は遠戦当たらないですね。だからこそ短刀も活躍出来てるということはわかっているのですが、温情処置なのかな?
試しに出陣してみたら1発目でボスマス行けた・・・!
5-4初クリアメンバーは乱(重傷)・鶴丸・鯰尾(重症・ボス戦で戦線崩壊)・宗三・太郎・日本号でした!
うぅ、イベント始まる前は5-2すらクリア出来なかったのに・・・!1日でここまで来れたなんてッ!!
勝利Cだったので得るものは無かったけど、ちょっと自信ついた。怒涛の1日だった!

◆127日目
よっしゃ今日から墨俣ボス到達回数数えるよ~!
5-3周回始めの錬度は短刀脇差Lv.53~54/打刀太刀岩融Lv.50~51/槍大太刀Lv.48(日本号Lv.42)。
う、ウワアアアア15回位出撃してたら寅分岐後の2マス目で御手杵ドロップした!初槍ドロップだ!!もういるけど感動した~
博多生存MAX。
(蜂須賀 秋田鍛刀530/600/510/510)
(兼さん 秋田鍛刀all500)
(鳴狐 博多鍛刀550/650/550/550)さにわ71

◆128日目
図録キター!皆のあんな設定やこんな設定やらが見れるわけですな!全員分じっくり見ました。眼福・・・
前田平野組の設定画とても良かったので、博多君がいないのはかなり残念。でも堪能しました。
昨日刀装作りまくったから今日も鍛刀お休み!今日はお楽しみの6面を覗いてみようと思う。
ん?歴史修正主義者って一枚岩じゃなくて色んな別の組織があるの?
新撰組が池田屋を襲おうとするのを阻止しようとする修正主義者を修正(物理)しようってことですね。
わっ愛染が消えて遠戦回避した!敵が打刀以上しかいないし、ワンパンで倒せる。
しかし・・・3マス目から出てくる槍が!硬い!!2ターン目で全員かからないと倒せないじゃん!確かにコレはすげー嫌がらせだ!
絶対数人手入れが必要になる分、5面以上にストレスが溜まるマップだなぁ。手伝い札待ったなし。あぁ五虎退が重傷に・・・
墨俣10回クリアしたから検非違使来ました。ここからは短刀は流石に無理かな・・・
試しに打2太2槍1大太1で出撃してみた。いやいや出撃数ちゃんと数えてるから。早速不利引いた!!
あーこれやっぱりキツいなー、戦闘終わっても倒せてないのが2体。刀装はそれなりに剥げた。1回でも出られるとボスまで辿り着けなさそう・・・
ちなみに進軍したらまたすぐケビったので更新不可避でした。2回もやってられるかバーローめ!虎徹揃えてから一度もお前らと戦ってない私を舐めるなよ!敵前逃亡余裕です!
墨俣ボス総合14回

◆129日目
どうせやらないだろうなと思いつつ兄に刀剣乱舞すすめてみたら今日プレイ始めてました。こいつぁ驚いた・・・
女の子大好きだから絶対やらないだろうと思ってたのに。まあイケメンは好きらしいですが。広告で見た三日月さんは好みみたいで「ウホッこれは良いイケメン」って言ってたし。
図録見せたときは乱ちゃんと鯰尾骨喰組が可愛いと言ってました。そんな兄の初鍛刀は乱ちゃんでした。愛だな!
初期刀は蜂須賀さん。図録で見た脱ぎっぷりに「こいつはネタキャラだな!」と思ったらしい。いやそんなことないです。
1番隊を見せてもらうと兼さん・堀川・乱・蜂須賀・宗三・今剣。
兼さんがLv.8だったので「1面出撃してるなら短刀他にも拾ったっしょ?この一軍以外には誰がいるの~」と聞いたら衝撃の回答が。
「は?もういないぞ。全部オラオラくんに食わせた。」←!!?
「えっえ、ハァ!!?二振り目とかじゃなくて!?なんでそんなことするの (´;ω;`)」
「知らん。俺はこのメンバーで行くぜ!!(`・ω・´)」

ちなみにオラオラくんというのは兼さんのことらしいです。隊長にして「格好いいぜ・・・兼定さんになら掘られてもいいウホッ」とか言ってた。
別に新撰組が好きとかではないので、純粋にキャラデザと性格で好きになったらしい。堀川くんは「やたら兼さん言ってるから一緒にしてやった」
兼さんはなぁ・・・二次創作とかでは年下扱いのキレやすい駄々っ子みたいなのよく見てたから、兄の感想は新鮮でした。うん、まっさらな目で見たらただの自信家なイケメェンですわ。隊長にしたときの台詞とか好きだ。
宗三さんが出てイラッとして1回プレイ中断してたらしい。確かに私も最初は「なんやコイツ」と思ったけど、割と早く「お外出したろ!遠征に出陣ほれほれ行って来な!」になったなぁ。一周回って使ってあげたくなるタイプというか。
この後加州と小夜ちゃんが出て、連結させようとしてるのをロックのかけ方を教えて阻止しました。
いやぁ、他人のプレイスタイルは斬新だなぁ(白目)
そういえばさにわ名見たら「ラケシス」にしてて「ネカマさにわかよ!」と突っ込んだら「違う!アカウントが他のゲームと共通だから気がついたらこうなってたんだ!!」と弁解されました。
そういえば刀剣乱舞の前に花が女の子になって戦うDMMゲーやってたな。
墨俣ボス総合18回

◆129日目
検非違使にあたらずにボスマス行けるのはよっぽど運が良い時。酷いとき3回も当たったよ・・・でも1マス目で検非違使当たると寅に行きやすい気がする。
ボス到達20回目で蛍丸来た!?5-3でも出るのね君。嬉しいけど流石に3人目は育てないかなぁ・・・難民さんスマン。
このイベント始まってから中傷進軍を覚えて、今も何人か軽傷のまま翌日を迎えるのが普通になりつつあり、ふと「あぁ、こういうのに段々慣れて感覚が麻痺してブラックになっていくのか?」と思った。思考が完全に二次創作に染まっている。まさかこんなに続くと思ってなかったからなぁ。
思い切って手入れ部屋4つまで開放しました。シメて1500円な~り~。
某ゲームを定価で買ったことに比べれば全然マシ。あー本当にアレ買わなきゃよかった・・・7000円以上あれば余裕のポンポコピーだったのに。
おっととうとう軽騎兵が底をついたぞ・・・あれだけあった在庫が無くなるとは。狙ってall50でまわすと特上と上が出ないんだよねぇ・・・重歩とか盾狙いでまわしてると金がほいほい出てたのに。
大太刀四人がレベル追いついてきちゃったので蛍丸と太郎さんの二振目を一軍に組み込み始めた。さすがにLv.30台だと倒しきれなかったり刀装はげて中傷になったりするな。
日本号さん早くもLv.50到達!この人早いよ・・・一番最初に行動できるから誉めっちゃ掻っ攫っていく。
墨俣ボス総合24回

◆130日目
イベント最終章来たなぁ。よっしゃ頑張ろ!
3面ドロップは五虎退。4面ドロップは陸奥守、薬研×2、ドロップ無し×1。
4面クリア報酬の富士札使って早速鍛刀しよう。どうせ今回も1:30とかだろうけどな!

一期一振 骨喰鍛刀all950 富士札使用さにわ73

ギャアアアアァいち兄が来たああああああぁぁー!!!マジで!!?YATTAAAAA!!!
ううう褒めてくれ藤四郎兄弟達・・・!さにわやったよ!!札の力と骨喰くんの力に頼りはしたけど、いち兄鍛刀で連れてきたよお~!!
物欲センサーがビンビンになってるのが自分でもわかってたから、最近「絶対ラスト1本になる・・・」という恐怖に悩まされてたんだ・・・
E-4でも一応落ちるらしいけど厚樫山の方が絶対いいよって言われてたから、うちの本丸に来てくれるのはかなり先になるだろうと思ってた。
鍛刀に限界がきてる気がしてたからドロップにかけるしかないだろうなと思い始めていたので、鍛刀で来てくれて嬉しい!


もう今回のイベントはこれだけで成果十分です。
でもE-4は可能な限り掘ってみる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

杏

Author:杏
FEシリーズ・FGO・刀剣乱舞・グラブルをメインにプレイ中
ゆるゆるゲーマー

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブクログsidetitle
お気に入りの本とか感想とか。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle商品紹介sidetitle
購入したものや欲しいものをぼちぼちはってます。
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。