FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗夜王国5

人のマイキャッスル訪問してたらフローラさんがいた!!!やはりこれは仲間になるフラグッ!
既にその機会を逃していないことを祈る・・・

22章クリアした今、もう無理な気がしてきた。なんでフローラさん来ないん・・・?

そして初めて描いたifの絵がこれである。
151019.jpg
まあプレイしてる人は「あっ(察し)」てなると思いますが。

カムイの中の人は戦ってる間もカップリングのことしか考えてません。
どーするんだこのペースで・・・まだ1組もくっついてないぞ!!ようやっとAまでこぎつけたところです。

以下、チャラいプレイ記(19章~22章まで)


■19章 妖狐の山
白夜へ続く街道に数千の兵が展開しているとの報告が。前の章からリョウマ達が先回りして兵を配備したのだろう。
このまま進めば全滅だと言うマークス。まじかよもしかして少数精鋭で数が凄く少ないの?この軍・・・よくそれで因縁の宿国倒そうって話しになったな・・・
そこにアクアさんから助言が。西に白夜のものは立ち入らない山があるが、そこには妖狐といわれる種族が住んでおり、見つかればどうなるかわからない。
だが、一刻も早く皆に王の真実を伝えたいと考えているカムイはそこへ行くことを選ぶ。
当然遭遇するよねラグズ!ではなく妖狐。外から来た人間には毛皮を獲られるという言い伝えがあるから里に来る人間は始末するよ!と言う長のニシキ。
ああ・・・これはしょうがないね!現実でも毛皮バリバリ獲ってるしねー信頼してもらうの無理ゲー。
ええー守備と魔防がめちゃくちゃ高い狐がいるんだけど・・・!何気にすり抜けと獣特攻のスキル持ちもいる!危うくアクアさん撤退するところだった。
幻術の狐は攻撃できないししてこない・・・葉っぱついてるやつかな?いや、攻撃してきたぞコイツ!2回攻撃痛い痛い!!!
スズカゼとゼロがLv.20になったので上忍とアドベンチャラーにCC!アシュラさんもアドベンチャラーだからどうしようかと思ったけど、ボウナイトはなぁ・・・覚醒の時も思ったけどイマイチそそられないんだよね。今回は射程1の近接弓もあるみたいだし。
敵は上から倒して左から追い上げてくるのを倒しつつ上左の古木を倒す。
敵の速さと防御の固さに不安だったけど、暗器と手裏剣でステ下げつつ削ってレベル上がってない人でトドメを刺せば意外といける!
でもジョーカーが2匹にたかられて撤退した!わかってたけど狐は川渡れるんですねーはい。
ベルカもLv.20になったのでドラゴンマスターへCC!
左下の幻術集団が攻撃範囲に入っても動かない・・・じゃあ先に左上のボスたち倒しちゃうか。と思ったら次のターンで攻撃してきた!もしかしなくても1ターンごとに幻術と通常と入れ替わるのか。
すり抜けてくる狐に1発KOでエリーゼ撤退。回復要員がアクアさんとフェリシアだけに。
まあなんとか左下のは片付けてボスおよび取り巻き2匹へGO!
どうしても2匹に攻撃されるポジションなので、速さと防御が高いカムイ(+支援会話見たいがためのギュンターでダブル)を範囲に入れたら釣れた。でもなぜか2匹目は攻撃してこず離れて次ターン幻術に。2匹目来てたらカムイ死んでたかもしれんのに・・・どうしたんだ。
ニシキはCCさせたいエルフィの手槍で仕留めた。村のことを思いながら意識が薄れていくニシキの目に映ったのは、レベルが上がって「うふふ・・・今ならなんでもひねり潰せそう・・・」と笑う鬼のような人間の姿だった。これはトラウマになる(確信)

自分たちがここを通る選択をしたばかりに、戦争とは無関係だった妖狐を殺すことになってしまったことに苦しむカムイ。
あれ、ここでは皆殺しした設定なの?てっきりニシキは仲間になるものとばかり・・・まあそう上手くはいかないか。
手加減できる相手じゃなかったってことはそうなんだろうなぁ・・・ぶっちゃけ間接攻撃なし飛行なし魔法無しの妖狐の方が今までの戦闘より楽だったと思うんですけど、そこはツッコんではいけない雰囲気だコレは・・・
世界を救うという夜刀神が選んだカムイの選択なのだから、正しかったのだと私は信じてる、と励ましてくれるアクアさん。
アクアさんはなぁ・・・カムイに対しては導いてくれる存在というか、常に道を進めるよう後押ししてくれる人で、本人もそうあろうとして接してきているのでまだちょっと遠い人な感じがするんだよね。
はぁ私もスズカゼさんとの支援会話みたいに弱いところ見せて欲しい。

■20章 風の村の覇者
なんか強そうな人が出てきそう・・・もう流石に仲間は増えないだろうし、敵かな・・・
今度のマップは砂漠。中立の風の部族の村を通りたいが、暗夜の過去の行いのせいで許可はおりなかった。
カムイはこちらに非が会ったのなら謝ってわかってもらえるまで話し合うと言う。すると、部族長のフウガが出てきて「話なら自分が聞こう」と城に招かれる。あちらも夜刀神について話を聞きたい様子。
フウガはかつての白夜王の親友だったので、夜刀神の話を聞いていた。邪悪なる者が持てば世界を破滅するほどの力を与えるという刀。
フウガはカムイが夜刀神にふさわしい者か見極めたいから戦いたい、勝てば通すが負ければ夜刀神を貰い受ける、と言う。
エッツクヨミ君って白夜の子世代の人じゃなかったんだ!人様のマイキャッスル訪問したときに見かけたけど、てっきり子世代だとばっかり思ってたから暗夜では会わないと思ってた。
うおおおお敵の速さがヤバいよぉ・・・もうLv.20いってなくてもCCするしかないー!
サイラス:ソシアルナイト→グレートナイトへ。速さ1しか上がんないのかよ!15とかヤバい。
モズメ:村人→兵法者(wikiでスキル見て決めた)大商人はネタなの?ネタでしょ?
エルフィ:アーマーナイト→ジェネラル
ヒィヒィ・・・仲間撤退しまくってカムイ・レオン・フェリシア・ゼロ・オーディン(レベル上げられないかと連れて行ったけど戦力外すぎて逆に生き残った)・ベルカの6人しか残らなかった・・・!
槍聖のスキルがいやらしすぎる!!パラメータ下げられ続けるのキツいよぉ・・・もうこの時点でLv.15いってない人はダメだ、切り捨てるしかないな。
フウガに認められて自信を持てたカムイ。あ、やっぱりツクヨミは仲間にならないのね。
うちのリリスここ最近全くパラメータ上がらないんだが・・・バグってんだろぉ!!

●遭遇戦2にチャレンジ。
ニュクスLv.16でダークマージ→ソーサラーにCC。
ピエリLv.17でソシアルナイト→パラディンにCC。
ブノワLv.18でアーマーナイト→ジェネラルにCC。
ブノワさんはなぁ・・・あまりにも速さが絶望的で。速さが3上がっても9とか正に焼け石。もう開き直るしかないじゃない、いやマジで。硬い!強い!遅い!!!を久しぶりに体言してるお人だわ。
そろそろカップリングを決めないと猶予が無いな・・・とりあえず暫定版は
カムイ×サイラス・アクア×スズカゼ・ベルカ×ゼロ・ブノワ×シャーロッテ・レオン×フェリシア・ラズワルド×ピエリ
の6組かなぁ。レオンとラズワルドは完全に戦いの流れでつけた支援そのまんまって感じだけど、色々試せる余地が無いからしょうがないんだ・・・ッ!!
マークスニキとカミラさんの相手どうしよう・・・正直カミラさん相手には誰が来ても役不足って感じがするんだが。ジョーカーの嫁誰にしようかなぁ・・・エルフィもなぁ、ハロルドとAまでいってはいたんだけどハロルドがいつの間にか戦力外になっちゃってて・・・フランネルとかどうすんのこれ運用できないんですけど!でも確か娘が赤頭巾ちゃんみたいな滅茶苦茶可愛い子だった気がする!!アッやっぱり結婚させよ・・・!
遭遇戦は下の部隊にかまけてる間に両脇から出てきた援軍に玉座制圧されかかって詰んだかと思いましたがニュクス・エリーゼ・マークス・レオンの魔法間接の鬼に葬られてなんとかセーフ。
やっぱりメイド軍団は鬼だわ。暗器に加えて杖も使ってくるし。敵に回られると怖い怖い。
撤退者続出でしたがマークスニキに玉座を守ってもらって、ついでに戦力外通告ギリギリだったシャーロッテとフランネルをちょっと鍛えられたので良かった。

ふ、フランネルの料理ヤバい・・・!!「最低の~」しか作らないのかコイツ!!?が、がんばれ!がんばれ!!いくら人間じゃないと言っても、食堂にいる以上何かしらちゃんとしたもの作れるはず・・・ッ!!
おっしゃあ3回目で「端麗の」引き当てたぞ!!これでプラマイ0のはず。

シャーロッテLv.15アクスファイター→バーサーカー
いや、キャラ的にバーサーカーしか無いだろうと。もう今から新しい武器レベル上げるとか無理だと思うの。

■21章 黄泉の階段
カムイがなかなか痛い目に会わないことが面白くなさそうなマクベス。
メイドとバトラーがww斥候www君らなんでもやるんだな!最近出番のなかったノスフェラトゥさんがいらっしゃった。
上下からガチムチモンスターに挟まれて撤退も出来ないカムイ一行。こんな状況最初っから突破するっきゃないだろ!城を落とすぞ!!(エフラム兄さん感)
やだこのノスフェラトゥ暗器と同じ効果が拳に・・・!この先状態異常からは逃れられないのか・・・自分がやるのはいいが敵にやられるのはめちゃくちゃ腹が立つこの戦略。ファッキン!!
攻撃35で守備22・・・くっそ強いよぉ・・・最近毎章全滅するかしないかのスレスレでクリアしてるしヤバい。本当にヤバい。ノーマルとは・・・
目標:全味方突破
こんなガチムチが無限に湧いてくるとかもうこの世界終わってない?とっくに世紀末じゃない???
このマップは竜脈フル活用するしかねぇ!とばかりに竜脈が沢山ある左側から攻めて行く姿勢。
レベルアップ時のコメントが色々と面白いんですが。
シャーロッテ:魔力と魔防以外全部上がって喜ぶのかと思いきや「ちょっ・・・ここまで逞しくなったら私のイメージが!」
ニュクス:速さ+1しか上がらず「これが私の罪・・・」「期待することなんてとうにやめているわ・・・」もっと!熱くなれよ!!
ゴーレム怖い怖い!コイツを優先的に潰していかにゃあ・・・!他のノスフェラは動き止めてる間に倒す。攻撃されたら20%HPダメージとかヤバイ・・・・
ゴーレムを倒すのにレオンのブリュンヒルデが凄い役に立ってくれた!レオンで大幅に削ってマークスでトドメを刺すのが安定するけど、他のメンバーのレベル上げのために余裕があればまわす。誰かしら毎ターン竜脈踏んでもらわなくちゃいけないので、支援つけつつ慎重にいこう慎重に。
よっしゃなんとか撤退者出さずに到達できたぞー!
あれ、突破専用セリフ無いのか、なんか残念。トラキアとかだといちいち言ってくれるから好きだったのに、アレ。
MVPはフェリシア&レオン。意外だ!

戦闘終了したものの、敵の数が多すぎて突破できない一行。なぜかカムイだけが執拗に狙われている。
マークスとアクアの説得により、皆に応戦を任せてカムイが一人突破する展開に。ちょっと無茶ブリやめてください!
アクアさんの動きが尋常じゃない。いや、そりゃ強いんだけどさ!何あれ!!曲芸師か!!
階段を抜けた先、皆の安全を思っていると後ろからノスフェラトゥが。リリスが飛び出し、代わりに攻撃を受けてくれたおかげで仕留められたが、彼女は人間の姿に戻り力尽きてしまう。だから聖竜モローってどんなやつなんだよ!そろそろ出てきてくれ。
「ずっとお慕いしておりました・・・」って・・・好みの女の子が理不尽な死に方したー!!なんでや!!スタッフの人でなし!!
別にここで殺す必要なかっただろー!!!
まあ後は泣いてるカムイをマークス兄さんが説教して励まして終わりです。(投げやり)
マクベスはリリスの正体知ってるのね。いやもうカムイの心重傷ですけど。すぐ立ち直ったけど。

そして悲しみのマイキャッスル。
リリスの神殿には、彼女のかわりに人間の姿で被っていた頭巾が・・・?
あ、まだお供えできるんだ。えっ霊魂みたいなものがパワーアップ(無音)した・・・?そして金塊をくれた・・・!
どうなってんにゃ!

■22章 白夜王女サクラ
あらすじ「だが本当の苦難は戦闘ではなかった」←!!?
ここを落とせば白夜王国は陥落したも同然と言われる砦・・・すごい砦だな。
中にいたのはお察しの通りサクラちゃん。兵の回復をしていたが、暗夜来襲の報を聞いて戦うことを自ら選ぶ。
さっサクラちゃん強い。幸運バリ高!!ヒィ・・・状態異常にさせる弓矢が降ってくるよぉ・・・鬼畜か!
えっ嘘ガルーってレベル20で打ち止めなの?今から別の職にするとか絶望的・・・
ツバキが怖かったので下のほうに誘い出してゼロのキラーボウ+その他で倒しました。
ヤバい・・・暗器砲台が鬼畜すぎる・・・!
サクラちゃんがなかなか暗器砲台に付かないんですが・・・何ターン目からとか制限かかってるのかな・・・怖い・・・。
ツバキはわりとあっさり仕留められたけどカザハナちゃんは危うかった。何せ速くて攻撃が当たらない!防御29のマークス兄貴じゃないと怖くて盾役させられなかった。レオンだとギリやられちゃうからな・・・。
敵の絡繰師は本当に倒しにくい・・・しかしエルフィを右の隊に入れておいてよかった!2発もどついてもらえばなんとかなる!
ギャー増援でペガサスWがー!次のターンでも外周の砦から増援がー!!!あともう少しなのに!
右からの増援でモズメ・ゼロが撤退。ああっあと少しで砲台が乗っ取れたのにー!(左側は弓使いいない)
続いて絡繰師相手に苦戦してたエルフィ、ジョーカーも撤退。
マークス+ニュクスでユキムラさんにアタックしてるのに滅多に攻撃が当たんないんだよー!そりゃ命中50%くらいだからね・・・しかし右側が次々撤退して敵がすぐそこまで押し寄せてる・・・もうなりふり構っていられない・・・!
ダメもとで捨て身でフランネルを特攻させたら1回攻撃が当たってマークスの補助攻撃も当たったので畳み掛けるようにしてなんとか撃破!
本当にギリギリのギリで右側で撤退しかけていたカミラ姉さまで制圧して終了!!!
14ターン、MVPはマークス&ニュクス!!
投降すれば命はとらないと宣言したマークス。ユキムラ・サクラは投降することを了承する。
これで先へ進める・・・と思った矢先、白夜兵を殺すガンズの姿が。続いてマクベス、ガロン王が姿を現す。
カムイとマークスは止めようとするが、ガロン王にまでは歯向かうことはしなかった。
うわー・・・すごい後味わるいですね!



◆カムイ+ギュンターB
ん?キャッチボールかな?って短っ!!スタッフの適当さを感じる!
捕りやすい球を投げてくれるお爺ちゃんと全力で相手が捕りにくい球を投げる孫か。お父さん代わりって感じだなぁ。

◆レオン+アクアC
アクアの歌を聞いて「不思議な歌だね」と声をかけるレオン。
母親から教えてもらった歌だと言った後、顔色が悪くなるアクア。嫌な事を思い出しただけ、という言葉を聞いてすぐに「暗夜にいたころの記憶だろう」と察する。それには答えず、アクアは立ち去る。
マークスが兄弟は関わらせてもらえなかったって言ってたね。エリーゼが生まれた頃までは暗夜にいたわけだし、お互いの存在は知ってたくらいか。

◆ジョーカー+フェリシアC
ティーセットを用意しようとするも全部ひっくり返してしまうフェリシア。そこで俺の動きをよく見ておけ!とジョーカーが叱る。

◆レオン+フェリシアC
皿を割るところを目撃したレオン。今までも失敗するところを何回も見ているらしく、「お前に使用人は向いていない」とはっきり告げる。
嫌いじゃないよ、そういうはっきりと物を言う所・・・いや、好きだ。
ここに置いてください・・・!と懇願するフェリシアに、追い出しはしないけど・・・と困るレオン。
まあ困るよね、だって二次元じゃなかったらこんなメイドは存在しないし。どう考えても戦闘力しか買われてない・・

◆レオン+フェリシアB
使用人の仕事を基礎からおさらいしてがんばるフェリシアに、調べてみてわかったがお前には軍人の才能がある、というレオン。
昔ギュンターにも言われたことがあるそうだが、それでも使用人でありたいと願うフェリシアの願いを尊重して(というかさじを投げた・・・?)無理強いはしない。

◆ジョーカー+エルフィC
カムイのために用意したお菓子をいつの間にか食ってるエルフィ。しかも悪びれない。
力ずくで止めようとするが、ビクともしないエルフィに驚愕する。実際この二人の力の差は10近くあるからね・・・仕方ないね!

◆エルフィ+ゼロB
首を差し出せならぬ頭を差し出せ。ちなみに頭はこうなる(リンゴを粉砕しながら)
話しを逸らそうとしたのか、なぜかエリーゼにプレゼントする時の選び方の話しになる。
結局頭は粉砕されなかったが、約束は守って、という言葉に「近いうちにな」と答えるゼロ。なんだ意味深だぞ。

◆カムイ+レオンB
前回言われた戦術の宿題を見てもらうも全くダメだったようで指南を受ける。
今までカムイが生き残ってこれたのは、カムイが頼りないから周りが目をかけていたおかげ。
カムイが兄姉達にかまわれている影で、レオンは誰にも頼ることができなかった。だからといって、弱いふりをしたいとは思わない。葛藤して辛い思いをしていたこともあったという。
謝りつつも、「弱者も望んで弱者でいるわけではない」と言うカムイに、己を反省するレオン。

◆カムイ+オーディンC
晏如ってなんだよ!「安らかで落ち着いている様」か、久しぶりに単語の意味がわからなくてぐぐったわ。
と思ったら次の台詞で解説しただと・・・こいつは一本とられました。
立ち絵で片手を前に出しているのを疲れないのかと聞くと嬉しそうに語りだそうとするので断って去るカムイ。
カムイのくせに冷たいぞ、こやつ・・・!オーディンの扱いは安定でした。

◆ラズワルド+エリーゼC
歌いながら踊りの練習をしていたのをエリーゼに見つかって照れるラズワルド。
こいつ王女ですら茶に誘うとは・・・恐れ知らずめ!

◆オーディン+ルーナB
元の世界の仲間達の夢をみたらしく、前と比べて明るい様子のルーナ。
温泉かぁ・・・あのDLCは買ってないからよくしらなんだよね。
と思ったら衝撃の展開が!!夢をみせてたのお前かーい!!凄いな!!
夢の最後に自分が格好良くなるのは忘れない。このウードの父親はヘンリーじゃないの!
私の中のウードは魔法系はからっきしな脳筋腕っ節刀バカなんでかなり世界線が違いそう。

◆ゼロ+ベルカA
貧民街の墓地で、自分を捨てた母親の墓にたつベルカ。
得心したゼロに、「ここにはあなたが物心つく前に姿を消したお母さんのお墓があるのよ」と教える。
強制はしないけど気が向いたら会いにいってあげて、と言うベルカに「俺は見えないもの、触れないものに興味は無いのさ」と返して去っていくゼロ。
そんなに昔からの知り合いなのかな?一番すごいのはこの二人の母親の存在と墓を知っている昔の殺し屋仲間である。

◆フランネル+エルフィC
大木を素振り?して訓練しているエルフィの腕力に驚くフランネル。
なに食ったらそんな風になれるんだ!?と聞かれて「肉」と答えるが、フランネルも見るからにケモケモしてるし食べてるよねー。
多分良かれと思ってフランネルに大木を持たせようとするエルフィ。か、可哀想www

◆マークス+ニュクスC
マークスに対して「悩みがあるだろう」と問いかけるニュクス。
占いをした結果だろうと思い、「私は占いは信じない。悩みなど無い」とあくまで言い張るマークスに、「これだけは約束して、苦しくなってしまう前に私のところに来るのよ」と言うニュクス。
絶対馴れ合わないウーマンかと思ったら、意外と仲間の皆には進んで助言してあげてるんだよねぇ・・・向こうから来られると拒絶しちゃうのかな?モズメみたいに。

◆カムイ+ルーナC
自作の浴衣が無くなったらしく探しているルーナ。
さぞかし可愛いんでしょうねって言ったら「今想像したでしょ!やめてよね気持ち悪い!」とか言われたー!
なんだよ仲間入りしたときはあんなにベロベロだったくせに!(ツンデレの割には)
張り倒したくなる可愛さ。いや、可愛くなかったら許されない性格である。

◆カムイ+フェリシアB
御世話されてばっかりのカムイが人の世話してる貴重なシーンである。
フェリシアには昔高熱で苦しんでいたときに冷やしてもらって助けてもらったことがあったらしい。

◆ブノワ+シャーロッテA
素のまま、ありのままで生きているブノワを羨ましいかも・・・と言い出すシャーロッテ。
ブノワはそのせいで恐れられることも多かったが、最初から怖がらずに話しかけてきたのはシャーロッテくらいだったという。
シャーロッテは「強面に隠された臆病で優しい」ブノワの本性が最初からわかっていた。
か弱い女の子を演じることに疲れちゃった、という彼女に、「素のお前も十分魅力のある人間だと思うがな・・・」と言って赤面させるブノワ。
ヒューヒューえっ?これが支援Aだって?嘘だろ・・・

◆マークス+レオンC
以前の軍議について話す二人。
レオンが意見を言おうとしてやめていたことに気付いていたマークス。
そんなことでどうする、私なら・・・と言いかけた兄に、「意見を出したって意味がない、兄さんの方針の前では僕の案なんて・・・」「僕は兄さんとは違うんだ」と言うレオン。
言葉をなくしたマークスの様子を見て、取り繕うように謝る。コンプレックスかなー。

◆ラズワルド+ピエリA
ピエリは幼い頃に母を従者に殺されていた。
従者は処罰を受けたが、彼女は今も母を殺した従者が家の中にいるような気がしていた。だから従者を次々殺していった。
従者がいなくなり、戦場に出るようになると人を殺すことで褒められるようになり、楽しくなった。しばらくして、母のことは忘れてしまった。
家族を殺される悲しみを思い出したピエリを、泣いていいのだと抱きしめるラズワルド。
ピエリは母の手料理を作れるようになり、ラズワルドは母の踊りを踊れるようになった。大切なものは、なくなっても自分達の中に受け継がれている。

◆カムイ+サイラスA
カムイとサイラスが城外に出た日から、サイラスは城に来なくなった。
カムイが毎日泣いたので、周りの人間はサイラスのことを思い出さないように別の話をして気をそらし続けた。
そうして、カムイはサイラスのことを忘れてしまった・・・。
えっなんかもっと深刻なことがあったのかと思ってたんですけど。カムイ素直すぎだろ・・・Bの意味深な終わり方はなんだったの。
毎日泣いたのはそれだけ自分のことを大親友だと思ってくれていたから。それでも連れ出したことを後悔はしていない。カムイのために何かできることこそが自分にとっては何よりも嬉しいことだ、と語るサイラス。
「これまで」のことはもう解決したから、今度は「これから」のことを考えていこう!と言って終わる。うーん爽やか!

◆カムイ+カミラC
膝枕に耳かき・・・恋人か!?しかも幼少時から・・・
素直に受けるのかと思ったら「こういうことはもう終わりにしませんか?」って、そんなもう付き合うのやめようみたいな雰囲気が!
もう大人なんですよ!と抗議するも、「まあ、あなたも立派になったのね、誇らしいわ・・・ますますいとおしいわ」みたいなこと言われてダメだこりゃ!
デレデレも行き過ぎるとちょっと怖いよね!という話。

◆レオン+フェリシアA
なぜ使用人であり続けることにこだわるのか、という問いに「御世話になった方々に立派な使用人となった姿を見て欲しい」と答えるフェリシア。
ギュンターやジョーカには最初期からそれは御世話になっているらしい。
もう軍人になれとは言わない、応援するよ、というレオン。意外!

◆エリーゼ+レオンC
晴れてるのに雨が降った!なんで?と聞きに来た妹にすらすら答えてやるおにいちゃん。
うわーすっごく普通の兄妹っぽい会話だ!

◆エリーゼ+フランネルC
遊びたがるエリーゼ。もふもふって髪か?尻尾あるっけ?
町で人気者だったジョセフを思い出すのよ・・・おっこれは死んじゃったのかな?
好きでしょ?と薄汚れた毛玉を渡されて逃げ出すフランネル。なんだこれ・・・可愛いぞコイツら・・・ブルブル

◆マークス+ニュクスB
自分が何に悩んでいるのかを聞きに来たマークス。
グイグイこない相手に対しては余裕と言うか、朗らかな態度だし、年相応の落ち着いた感じがしていいなぁニュクス。
本当は人を殺したくないと考えている、かぁ。
しかし見解を聞いたうえで「なぜわかるのか」と聞き、答えなければ「占いか。私は信じない」と言い、ニュクスは残念がる。

◆アクア+スズカゼB
泣いてしまったことを謝り、忘れてくれと言うアクアに「永遠に覚えている」と言うスズカゼ。
女中の分もミコト女王の分も、アクアのことを世話し、守ると誓うスズカゼ。
微笑みながら「頼りにしているわ」と言うアクア。んん~イイデスネェ!!このままSまでいっちゃおうぜ!!!

◆ゼロ+モズメC
村の跡地に来ているらしいモズメ。いつの時点設定の話だ・・・
村の宝物「五穀豊穣の神様が宿る玉」を捜しに来たと言う。
村はその宝物のおかげで豊かな実りに恵まれていたが、結局は皆殺しにされてしまった。
なんだろう、白夜の人間だから監視しているのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

杏

Author:杏
FEシリーズ・FGO・刀剣乱舞・グラブルをメインにプレイ中
ゆるゆるゲーマー

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブクログsidetitle
お気に入りの本とか感想とか。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle商品紹介sidetitle
購入したものや欲しいものをぼちぼちはってます。
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。