FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップリングに悩む

王子ブレディが見たいからクロムの嫁はマリアベルにしよう!とずっと思ってたのですが、
マークちゃんの兄と婿はウードかアズールにしたい→ウードとの兄妹会話可愛いだろうな→じゃあ今回は婿アズールかな→ならスペックは王子の方が設定上美味しい・・・など考えているうちに、あっちを変えればこっちも・・・と頭がこんがらがってきました。


とりあえず遭遇戦だ!
■ドニカラムC
植えてるのはトマトか?実家農家同士で気が合う様子。
倉庫の中にいっぱいの移動用の栽培鉢・・・・「みんなにうまいもん食わしてやりてえから」
うおぉご馳走になりたい!

■スミアガイアC
明らかに蜂蜜を狙ってるガイア。ベルベットナイトいないのにどうすんのさ。
スミアは「蜂の子がお好きなんですね!」と斜め上の解釈。
「はぁ・・・なんなんだ、こいつは・・・」www

8章 邪竜のしもべ
ノノグレゴの登場章キター!
グレゴさん災難の巻。こんなに良いおっちゃん面してるのに!
真ん中でグレノノと合流できてトントンいい調子~と思ってたらクロムがやっつけ負け。
2回目はそんなに苦労せずクリア。スミアとガイアがCでもけっこうデュアルアタックしてくれて大奮闘。
うわ、いきなりフラヴィアさん出てきてビビった!
村でもらったチェンプルでドニが傭兵にCC。スキルがさ・・・戦士と傭兵じゃどう考えても傭兵なんだよね!
クロムもレベル15でマスターロードへ。早く天空覚えてつかーさい。
ヴィオール、ドラゴンナイトになれるのか。次チェンプル手に入ったらそっちにしようかな。どうも弓はスキルといい・・・私には使いこなしにくい。

9章 聖王エメリナ
リベラさんとサーリャちゃん!
スミアとヴェイクが撤退しつつもクリア。
やっぱりここで「はい」を選ぶことはできないなぁ・・・。
あの高さから落ちて生きているのはやっぱり解せぬ。

10章 再起
敵多すぎィ・・・・
盗賊の持ってるお宝は天使の衣・マスプル・ドラゴンキラー・金塊中か・・・どれも絶対取らきゃいけないもんでもないな。ということで普通に見送りました。
このマップの音楽「天命」は、場面にとても合っていて好き。
ムスタファの周りの槍兵は攻撃範囲に入っても攻撃してこない。
戦闘後、「俺がお前の半身になる」イベント。

■サーリャリベラC
記憶を操る呪術を研究している最中のサ-リャ。イヤーゲテモノヨー!!
検証する相手を自分に、と自ら言い出すリベラに、後悔しても知らないわよ、と返すサーリャ。

■カラムルークC
みんなのためにお茶を入れてあげても気づいてもらえないカラム・・・・悲しすぎるだろ!!
「そんな自分のことを気に入っている」とかなんとか書いてあった気がするけど、嘘でしょキツいよー

■ミリエルカラムC
想像通り、存在感のなさを研究するために見つめられまくっているカラム。
なんだ、トイレか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

杏

Author:杏
FEシリーズ・FGO・刀剣乱舞・グラブルをメインにプレイ中
ゆるゆるゲーマー

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブクログsidetitle
お気に入りの本とか感想とか。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle商品紹介sidetitle
購入したものや欲しいものをぼちぼちはってます。
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。