FE覚醒:外伝・真実の泉

リースをリースで殺すことにこだわるあまりに最後まで残ってしまいましたが、真実の泉やりました。
自分で自分を殺せたのはクロム・マーク・ヘンリー・ドニくらいかな。インバースもちょっかい出してなんとか自分で倒させました。
しかも出撃枠が奇数だったので1人出撃させないでおいたら、敵側はクロムが2体いた気がする。
一番最初に突っ込んできた鏡クロムを父娘ダブルでクロムがドーン!→しばらくしたら別のキャラが鏡クロム②にやられる「ファッ!?」→もう1回クロムでドーン!

インバースはファウダーに目をつけられて偽の記憶を植えつけられたただの村娘だった・・・
うーんどういう意味で目をつけられたんだろう、美貌?闇の力を扱える素質は生まれつきのものだろうし、どっちもかな。あんまり知りたくなかった裏事情だ。
BBAゲットだぜ!

とにかくこれで全てのマップはクリアした!
子世代の支援S見てもう1回ギムレー倒したら2週目行くかー。

ンンシャンブレーとルキナジェローム、リースインバースの支援会話を見るために適当に遭遇戦。
インバースがレベルマックスなのであまってるチェンプル使ってファルコンにしてみた。あんま変わんないなー。
ソーサラーにしたほうがよかったかな?

■ルキナジェロームA
SどころかBで止まってたかー
ジェロームは帝王学習ってたってことはゆくゆく人の上に立つ立場になる予定だったんだろうけど、会議が苦手なのか。
あなたは冷静な意見をくれるから皆のこともたすけてあげて欲しいと思ったというルキナの言葉に、人の頼りにされるのは私の柄じゃない、と返すジェローム。
うーん、Aでもなかなかにぎこちないなこの二人は。

■ンンシャンブレーB
気合を入れてると勘違いされるため息って激しすぎでしょww
戦争が終わらない限り戦いに巻き込まれることは変わりないのだから、今は大変でも勇ましく戦って行くべきだと言うンン。
戦いに向いているはずの種族とは言え、確かに竜とウサギじゃ大きな違いがあるなぁ。

■ンンシャンブレーA
さらわれかけてるンンに遭遇したシャンブレー。
助けたンンに褒められてちょっと赤面。でました「頼れよ」宣言!


■リースインバースC
普通に話せるのかと思ったらいきなり喧嘩売ってきおったぞコイツ!
クロム軍の軍師をかけた争い・・・!

■リースインバースB
醜い女同士の争いに発展してるwww
たしかに軍師で親密になった結果結婚して子供までできてますが!?
けっこう年齢のことは気にしてるのね。そして唐突な決闘宣言。

■リズマリアベルA
ええはなしや・・・・しかしなんでマリアベルはこんな強烈な正確に育ったのやら。

■サーリャヘンリーA
呪詛返しが得意らしいヘンリー。
仲良くなってるーこの二人は性格の相性良さそうだねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

杏

Author:杏
FEシリーズ・FGO・刀剣乱舞・グラブルをメインにプレイ中
ゆるゆるゲーマー

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブクログsidetitle
お気に入りの本とか感想とか。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle商品紹介sidetitle
購入したものや欲しいものをぼちぼちはってます。
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle