覚醒:雑談

シンシアとウードが支援S出てる・・・・
しかしまだおあずけである。子世代のカップリングはもうちょっと様子を見たいんだ・・・ごめんよウード。
(なぜか罪悪感はウードに限定)

ずっとマミー狩りをしてるとお金がなくなってきます。20000をきると危機感が。
でも普通のマップ敵倒しても3000くらいしか増えないからなぁ・・・それで減る武器も考えると利益はあんまり出ない。ついでに経験値も少ない。
と言いつつ、絶望の未来2の親勢でマップ敵をちくちく減らしていく作業。
お金が沢山手に入る配信マップもあるのは知っているのですが、できれば無駄な課金はしとうないの。
あーサンダーソードもっと欲しいよー。オリヴィエとベルベットに装備させると結構使える。ザコ相手ならだけど。

キラ床に夫婦で乗せた時の会話、今まであんまり見たことがなかったんですが、クロムとリースの会話見たらビックリしました。
「リース・・・お前は可愛いな・・・気がつくとお前のことばかり見ている・・・」
「えっ・・・あ、ありがとうございます・・・あなたもかっこいいですよ・・・」
これまでの会話と違いすぎて乙女ゲーでも始まったのかと思った。
可愛いってより美人系だしな・・・他の嫁だったらしっくりきたんだろうけど。
フレデリクとオリヴィエのも見たんですが、もはや育てたオリヴィエの方が守備以外強くなってて「むしろ私がフレデリクさんを死なせません!」とか言ってくれた方が違和感ないなと思いました。
フレデリクなぁ・・・早さがあんまり上がらなくて・・・現在やっとこ20。まあ今はジェネラルにしたせいもあるのかもしれませんが。これが1回目のCCだと思えば、そこまでひどくもない・・・のか?








支援会話
マリアベルリースC
「庶民も調べ物をするんですのね」庶民をなんだと思ってるんですかー!
あなたのことを知りたいんですの、と言ってくるマリアベル。
記憶喪失なのに有能っていうのは怪しいよねーというより単にお友達になりたかっただけらしい。
意外と可愛いところが・・・「貧相な庶民の文化」ってオイ!!
弄ばれてる感。

サーリャヘンリーC
ヘンリーに嘘や隠し事ができない呪いをかけたらしいサーリャ。でも気づかれてる。
スパイではないのかという問に、違うと答えるヘンリー。
「自分が悪いと思ったやつと戦うだけ」という言葉に、自分もそうやってこの軍に来たのだから悪いとは思わない、と言うサーリャ。
最後に、「リースに絶対危害を加えないと約束できる?」と聞く。
「もちろんだよ~」と答えるヘンリーに、ならもう興味は無いと呪文もとかずに去っていく。
心が空虚で人間味が無い・・・過去が気になるキャラだわ、ヘンリー。誰との支援で素性がわかるんだろう。
設定資料集見れば支援内容全部わかるけど、それはしたくないんだよなぁ。

デジェルセレナB
脱いだ服をそこらへんに置き去りにするデジェルに怒るセレナ。
性格によらず面倒見が良い・・・?のはティアモの影響かな。
若くしておっさんになりそうという言葉にも「別にいいわよ」と返してくる彼女に危機感を覚えたセレナは、女の子は可愛く見せることも仕事の1つなの!と、化粧を覚えさせようとする。
しかし自分でやると化粧ではなく仮装になってしまうデジェル。
女の子の仕草について熱弁をふるうセレナになんかデジャヴが・・・・マリアベルを思い出す!
小さい頃マリアベルに女性の振る舞いとか叩き込まれてたらーとか、妄想が広がるなぁ!
あたしが叩き込んであげるわ!という言葉に、これなら訓練してたほうが楽だわ~!と既に音を上げているデジェル。
果たしてデジェルは女子力を0から上げることができるのか・・・!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

杏

Author:杏
FEシリーズ・FGO・刀剣乱舞・グラブルをメインにプレイ中
ゆるゆるゲーマー

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブクログsidetitle
お気に入りの本とか感想とか。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle商品紹介sidetitle
購入したものや欲しいものをぼちぼちはってます。
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle