FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナル

定期的にやってくる妊婦萌えの波。

121026
121007

21・22日は電撃20周年ライブ行ってました。
1日目がバトルステージ、2日目がスイートステージ。
バトルステージ熱かった・・・・特に川田まみさんとKOTOKOさんが!最高!!
ラストの→unfinished→がきたああああああぁぁ!という感じで、この曲聴きたかった!!と荒ぶりました。アクセルワールド、アニメの方は10話いかないうちに脱落したのですが(´・ω・`)
シャナとかインデックスとか、やはり熱い曲は好き・・・!

展示も色々と凄かったみたい。目当てはライブだったので、付き合いでぶらぶらしてるだけでしたが、唯一作家さん&イラストレーターさんの色紙の展示は目を皿にして何回も見返しました。
写真も撮ったった・・・(*´ω`)(ここはたしかOKだったはず)
椎名優さん、増田メグミさん、田上俊介さん、黒星紅白さん、三日月かけるさん、あとエクシリア1&2の色紙の方も。
椋本夏夜さんの色紙を必死に探したのですが、なかったみたい・・・・・なんでや!!!><
田上さん、色紙の絵がキーリとハーヴェイでとても嬉しかったのですが、絵柄が変わっていて一瞬わからなかった・・・(笑)
今の絵も現代風で可愛いけれど、あの頃の独特な感じがとっても好きでした。
はっそういえば、山本ヤマトさんや岩崎美奈子さんの色紙もなかったような・・・見逃したのかなー

電撃文庫に一番お世話になったのは高校生の時なので、もう結構遠ざかってるなぁと思いました。
というか、ライトノベルを代表する内容自体が数年前とは大きく変わってしまっているように感じられます。寂しいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

杏

Author:杏
FEシリーズ・FGO・刀剣乱舞・グラブルをメインにプレイ中
ゆるゆるゲーマー

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブクログsidetitle
お気に入りの本とか感想とか。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle商品紹介sidetitle
購入したものや欲しいものをぼちぼちはってます。
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。